iPhone6イン洗濯機

お久しぶりです。AGITO町田店の店長っぽい人小島です。

最近は天候が安定しなくて大変お腹が痛いです(?)
自分はお腹があまり強くないので寒暖の差に非常に弱いです。

アッハイ。ドウデモイイデスネ。

ちょっと雑談はいるのでチャチャっと流し読みしてください。

 

アップルウォッチの情報出たの知ってました?
Appleの業績発表会みたいなのがありまして「4月くらいだよ」って言ってた気がします。

まぁもともと「Early 2015」って言ってたんですよね。
アップルが「Early○○」って言うときは大体4月末までには出るのでそんなもんかなと思います!

アップルウォッチ防水

シャワー中でもつけたまま!ってアップルの偉い人が言ってたんで画像を引っ張ってきました。
生活防水機能はありそうですね~「sports」ってモデルも出るくらいですからね。

それでは今回の修理いってみましょう!

タイトルの通り水没です。

今回は「iPhone6」さんのご登場です。

ちなみに経過は、「洗濯機に入れて回してしまった。すすぎまではしていない。」との事です・・・
頑張ります。

さあ手術(水没修理)の開始です。

iPhone6水没-分解

パネルを分解していくと水分がこんなに残っております。

サッと(内部クリーニング+基盤洗浄)作業を行い、

結果発表!

iPhone6水没-復活

じゃーん!じゃーん!
タッチオッケー 充電オッケー 電波オッケー その他もろもろオッケー

見事インザ洗濯機から復旧しました!
しかし液晶の裏がビチョビチョだったので画面だけは交換になってしまいました。残念。

起動するまでは中々緊張します水没修理。

 

こんな場合でもご相談下さい

あまりにも時間が経ちすぎている・・・海外で海に落とした・・・

などなど上記パターンでも復旧することもございます。

しかし当然直らないこともございます。
それでも当店ではデータ復旧率は80%くらいでしょうか。

あまりにもパーツ交換が多く高額になってしまう場合は「データのバックアップ」を推奨しております。
水没した端末からデータをバックアップし別のiPhoneにうつす作業ですね。

5000円(税別)

にて当店でも行っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。

 

毎度毎度ですが 電話の場合は → 0120-706-919

メールの場合は → お問合せフォーム

 

上記までお待ちしております!宜しくお願いします!