5s水没

 

お久しぶりです!AGITO小島です。

ちょっと出張に行ってまして更新遅れました!すみません!

今回は戻ってきていきなり水没修理担当しましたので紹介致します。

5sがトイレ没

トップの画像見て頂ければ分かるとおり結構濡れていますね。

実際に全体像をご覧下さい。

iPhone5s水没-本体

ビチョビチョですね。特に基盤周りが酷く、全ての水没シールが赤く反応しています。

画面側はこんな感じです。

iPhone5s水没-画面

 

Theビチョビチョです。

なかなか難しい修理になりそうです。

水没は軽く、ガッツリ関係なく修理がなかなか難しいものになります。

複数箇所壊れている可能性があり、あまりにも修理価格が高額になる場合は

お客様と相談の上、上限額を決めていますのでご安心下さい。

 

動くのか・・・?

iPhone5s水没-起動1

お・・・・・・?

iPhone5s水没-起動2

きました。さすが小島君。

ちなみに画面のブツブツは水が液晶に入っている状態です。

交換でも直りますが、ほっとけば直ることもありますので気になる方には交換の案内をしています。

とくにパーツの使用もなく、画面の染みも気になさらないとの事で基盤洗浄代の5,800円のみでお渡しとなりました!(税込)

 

今回のようにパーツ使用をしないパターンもあります。

使用するパターンとしては「画面がショートしてもう映らない」「バッテリーが水で不良になっている」

この2パターンが多いですね。

金額も幅が出てきますのでお客様とご相談させて頂いております。

データってお金に代えられないので直ったときのお客様の喜ぶ姿は単純にうれしいですね!

 

水没意外にも色々な修理を行っておりますので気軽にお問合せ頂ければと思います!

電話でのご相談は → 0120-706-919

メールでのご相談は → こちらのメールフォームから