iPhone6Plus画面われ

おはようございます。AGITO町田店小島です。

今回はiPhone(アイフォン)6、しかも「Plus(プラス)」を

なんと「噛まれた」お客様がご来店されました。

割れてます。しかも結構激しい…

持ち込み時の状況

どんな感じかというと

全体図&6との比較

 

こんな感じで割れてます。一応比較として6も並べてみました。

よく見てください。この方ガラスの保護シートを張っております。

しかも「人に噛まれた」そうです!すごい顎力!

 

保護シートなし

保護シートを外したところです。ばっちり割れてますね。

お客様は「あいつは怪獣だよ…」とおっしゃっておりました。

 

直るの?

画面右上も噛まれていたためスリープ(電源)ボタン付近にゆがんでいました。

若干押し心地が悪いですが通常仕様には問題ないため大丈夫でしょう。

それ以外操作に問題は無く、無事に修理完了となりました。

iPhone6Plus修理完了

どーんと全体図。新しいガラスの保護シートも張ってあります!

iPhone6Plus修理完了後アップ

 

故障箇所のアップです。キレイですね。

 

iPhone6Plusについて

画面は大きいですが、とても薄いので割れやすいと思います。

お使いの方は出来れば保護シートをつけケースに入れて、

尚且つ、「ポケットに入れない」意外とこれ大事です。

曲がるとかそういうことではなく、落とす可能性が高いです。

トイレで落とすともう目も当てられないので出来るだけバッグの中にいれましょう!

 

 

AGITO町田店ではiPhone(アイフォン)であれば大体の修理は可能です。

3G、3GSも液晶関係でしたらパーツをお持込頂ければ可能です。

どんな質問にも答えますので気軽にお問合せ下さい。

 

メール問合せはこちらからお願い致します。

電話はこちらです 「 0120-706-919 」