iPhone6+

こんばんは。AGITO町田店小島です。

知ってました?うちのAGITOって「アジト」って読むんです。
秘密結社っぽくでいいでしょ?はい、どうでもいいですね。

今日の話題は超ビッグサイズなアイフォン「iPhone6 Plus(プラス)」です!

シリーズ最大の5.5インチ!大きいですね。このパネル入荷しましたので少し紹介します。

実際どんなもんなの?

多分みなさん5.5インチって言われてもぱっとしないと思いますので
比較画像を持ってきました。

6+大きさ比較

デカスギル・・・・

というよりはでかさの割りに薄いので取り扱い要注意って感じです。

液晶自体がデカイせいかとても高価です。

 

他のパーツも見てみましょう。

6+大きさ比較その2

 

バッテリーがとんでもないことになってますね。

iPhone(アイフォン)5の画面と大体同じくらいでしょうか・・・でかい・・・

さすがにバッテリーはでかいだけあって5から2倍くらいのバッテリー容量になってます。

持ちが2倍になるわけではないので注意ですね。画面も大きくなってますので。

 

修理について

iPhone6プラスの液晶修理も何度かやっておりますがしょーじき緊張します。

画面交換に限らずどんな修理でも無事に終わってやっと一息って感じですね。

 

特にiPhone6と6プラスは画面自体が高額なので緊張度アップ

しかし修理難易度で言えば5sより簡単だと思います。個人的にですが。

 

長くなりましたが最後に宣伝します。

iPhone6プラスのパーツ入荷しました!

経験豊富なスタッフが丁寧に説明致しますのでご安心下さい。

お問い合わせは 「 0120-706-919 」 にお掛けいただくか、

こちらの 「 問い合わせフォーム 」 からお問い合わせ下さい。