iphone5

みなさんこんにちは!AGITO町田店小島です。

急に寒くなりましたね~日本海側ではもう雪が大変なことになっているようです。

私は出身が新潟県なので雪には慣れてますが

今回はiPhone5Sの画面割れの紹介です。

どんな状態?

iPhone5s画面割れ

かなり高いところから落としてしまったらしく全体的にバキバキです。

以前5cが車に轢かれた!?なんて方もいらっしゃいましたが、その方よりは軽症ですね。

iPhone5s画面割れ上部

上のほうから落ちたのか粉々ですね。セロテープで補強されています。

よく見るとベゼル(枠の部分)も傷が結構付いています。

ベゼルの角がよく内側に食い込んでしまうことがあるのですが、

これも直さないとパネルを入れてもすぐまた割れてしまう可能性があります。

なので直すさい若干傷が付いてしまうことをお客様にご了承いただいております。

 

直りました

ドンッ!

iPhone5s画面修理

右が今まで付いていた画面になります。

iPhone5s画面修理上部

バキバキでセロテープで補強されていた上部もこの通り!

お客様のご要望により保護シートを既に張ってあります!

ここまでの所要時間20分です。

 

たまに自分で直そうとして逆に壊す方がいます。

一番多い症状としては「ホームボタンが使えなくなる」ですね。

ホームボタンケーブルがトラップのように付いているので試される方は要注意です!

 

どんな症状でもお見積もりいたしますので是非電話か 0120-706-919

または メールフォームよりお気軽にご連絡ください。