iPad2の修理

お久しぶりです。

今日めちゃくちゃ寒くないですか?しにそうです。
暑すぎるのも寒すぎるのも嫌いな小島@AGITOです。こんばんは。

 

こんな動画を見つけました。

ごっつええ体験。なんか聞き入ってしまう感じがとても好きです。
他のバージョンもあるんでしょうかきになります。

 

雑談はこれくらいにしておきます。
今回の内容はタイトルの通りですが良ければみていってください。

どんな感じ??

ぱっと見。スゴイ。

ゆがみまくってます・・・写真をどうぞ。

iPad2 - 上から見た感じ

久しぶりにここまで酷いのを見ました。
黒い部分はセルラーモデルにしかない部分です。
銀の部分よりやわらかい素材のためゆがみ易いですがものすごい凹んでおります・・・

 

iPad2 - 上部

すごいですね。内側のカメラむき出し!

タッチが効けばいいとの事でしたので早速修理!

 

 

 

 

結果!

 

 

 

 

残念でした~写真はありませーん。

撮り忘れましたすみません・・・無事に直りましたよ?

町田店のアイドル吉田の画像でお茶を濁しますね。

吉田

 

 

 

ちなみに修理時間は1時間30分と言う感じでしょうか。
iPadは時間がかかります!
割れているガラスを全て掃除していますのでお時間を頂いております。
これを掃除しないと内部の故障や再度割れてしまう原因になるからです。

カドが凹んで内側に入り込んでしまっている方もいらっしゃいますので、その修正でも時間がかかります。

いつも修理時にお客様に説明していることがあります。

落としてしまうと、ゆがみが出ますので修理後パネルが浮く場合があります。それだけはご了承下さい!

 

どんな症状でも丁寧に対応いたしますので問合せ頂ければスタッフが丁寧にご案内いたします。
修理時間は割れ具合にもよりますので、電話ではおおよその目安としてお考え下さい。
大抵の場合は1時間~2時間で修理完了となります。
お店が混んでいる場合は若干前後する可能性がございます。

 

問合せはメールか電話にて受け付けております。
営業時間は 8:00~20:00 

メールの場合はこちらへ → http://iphone-machida.net/mail/

電話の場合はこっちから → 0120-706-919

 どんな小さなことでもAGITO町田店へお問合せ下さい!